2024年1月10日水曜日

コロナ感染の為、14日までお休みとさせていただきます

高原病院での検査も陽性でした...(泣)

巷では、インフルとコロナ、両方流行っていると聞いてはおりましたが、すみません。かかってしまいました。


大変申し訳ございません。
コロナ感染の為、テレマークスキーのレッスンは14日までお休みとさせていただきます。

学校団体の予定などが入っておりましたので、実質のレッスン再開は1月17日からとなります。
ご理解いただければ幸いです。


感染症法に基づく行動制限は無くなったとはいえ、基礎疾患のある方、高齢の方にとっては危険な感染症であることは変わりませんので注意して行動したいと思います。

というのも、実は僕自身がCPAPも試していた睡眠時無呼吸症でして、イビキのうるささには定評があるのですが、今回のセメント詰め込まれたような喉鼻には本当に悩まされてます。

ご高齢な方は最後は肺炎となって、というのが常ですので、呼吸困難となる状況がどれだけ危険なのかはお察しいたします。


それにしても、これで当分、スキーできないんだ...



0 件のコメント:

コメントを投稿