2024年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


雨上がりのパノラマは穏やかな気温のお正月となっております。

雲ものどかな雰囲気ですが...



山頂は雪だったようですが、日中の雨のお陰でゲレンデはガチゴチに固まっておりました。

ところどころジャガイモ畑なところもあり、なかなか新春早々スパルタンなゲレンデとなっております(笑)
午後になって雲が晴れると、八ヶ岳はまた雪化粧に戻っておりました。

山頂付近は雪だった模様です。


お正月ですから、富士山も。

いつものパノラマの景色です(笑)
今朝はホットワックス塗りっ放しのまま滑り出したのですが...
アイスバーンのせいか、ゴロゴロのジャガイモ畑のせいか、午前中だけでほとんど全部、綺麗にスクレイピングされておりました(笑)


喜んで良いものか、ちょっと複雑な心境です。


なお、正月3日間は初心者講習会を予定しておりましたが、まさかのファミリーゲレンデが間に合わず、通常レッスンに切り替えさせていただいております。
予定変更で申し訳ありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿