2024年1月19日金曜日

レッスン  ~見事な雲海!

朝イチでゴンドラで上がってみたら、それは見事な雲海が拡がっておりました!

冬の日中でこれほど見事に雲海なのは記憶に無いですね。
いつものパノラマも、今朝は絵葉書から抜け出したような景色に見えてしまいます(笑) 




朝は、展望台にてしばしの撮影タイム!

それにしても、八ヶ岳や車山が島のように見えたのは初めてでした(笑)


本日のレッスンは、Fさんともう一人のFさんです。いいもの見れましたね!
Fさん(男性)はこのところ毎年一回参加していただいており、今年もよりアグレッシブな滑りの感覚を確認していただいております。

今回は、「荷重は前に進むこと、落下すること」です。
スキーは決して立ち止まってはいませんので、踏んでいる感覚、というのを勘違いしてしまいがちなんです。


兎に角、角付けしたら前に出る!

今日はそんな一日を過ごしております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿