2022年5月10日火曜日

出張レッスン  ~かぐら

本日は今シーズン最後のゲレンデということで、かぐらスキー場に来ております。

参加いただいたのはIさんとFさんです。

まずは、景色の良いところでパチリ。
メインのゲレンデから離れると少し落ち着いた雰囲気で滑れますのでこちらから。

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでおります。

いやいや、泳いでないですね。
快晴の下で、干物になっておりました(笑)
さすがに春雪ですので、緩斜面ではシュプールの跡を滑らないと引っかかります。

スキーを走らせながら、つんのめらないようにバランスをとる、テレマーク姿勢の真骨頂だと思います!
かぐらスキー場の、こんな時期までリフトやゴンドラで滑れるって、凄いことだと思います。

それにしても、リフトって楽ですね(笑)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿