2022年5月5日木曜日

のんびり

せっかく草津まで来ているんですから、今日は有名な川の温泉に浸かって帰ろうと、尻焼温泉に向かってみました。

さすがにゴールデンウイークですね、混雑と異様な雰囲気で近寄れませんでした(笑)


なので、その手前の道の駅に併設されているこちらの温泉に立ち寄りました。


道の駅は大混雑ですが、お昼時ということもあったのか何故か温泉はガラガラ、僕の他には1組だけで、休憩室は貸し切り状態でした。
人混みは避けることが出来るんですね(笑)


のんびりした後、下道で山をいくつか越えて山梨に帰りましたので、こちらも渋滞知らずでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿