2022年5月6日金曜日

ハイキング、のつもり

本日は富士山を眺めながらのハイキング、そしてランチ、のつもりでしたが...

ゴールデンウイークに挟まれた平日は、どこもかしこも大混雑のようで計画はとん挫しております(笑)


ハイキングは”陣場の滝”でお茶を濁して...

山間を眺めるベンチで、何故か厚切りベーコンを焼くの図。

当初の予定は、ランチ中心のハイキングでした。
写真で見る限りはそれっぽくまとまっておりますが...(笑)

山っぽいから良しとしますか? 
結果オーライ、ということで(笑)
教訓としては、ゴールデンウイークを甘く見るな!というところでしょうか?

Hさん、本当にお疲れさまでした。
どこぞでリベンジしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿