2020年9月5日土曜日

レッスン  ~降雪機、稼働中

今朝の富士山に湧き上がる雲。

曇り予報ですのでこれは怪しい兆候なんでしょうか。
今のところまだ晴天ですが、台風も近づいておりますし...
”ふじてん”に到着したら、サマーゲレンデは散水装置の調子が悪いらしく、降雪機を稼動させて上から水を撒いておりました。

つまり、土砂降り状態!!

ウオータースライダーも真っ青、
新手のアトラクション、開設中です(笑)

そんな中、レッスンに参加いただいたのは、午前中はWさん、午後からはNさん夫妻も加わって3人でした。
なお、写真のWさんは、今回ツーリングも兼ねてサイドカーでお越しいただきました。
帰路の諸々も含めて、本当にお疲れ様でした(笑)
テレマークに関するあれこれ、不明な点は解決しましたでしょうか?
次回は雪の上で、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿