2020年9月13日日曜日

リフト待ち?

今日の”ふじてん”は晴れ。

昨日とは打って変わっての気持ちの良い青空です。

すると、駐車場は昨日よりだいぶ奥の方になってしまっております。

あれ、もしかして、混んでるのかも...

ゲレンデに出ると、マウンテンバイクもサマーゲレンデも大盛況です。

スキーはレッスンが5組、レーストレーニングが1組、ボードはレッスンが2組、これに一般のお客さんが加わりましたので、滑るのも順番待ちな状況でした。

親子ずれの方とかは肩身が狭くてちょっと可哀そうだったかも(涙)
そして今日はこの夏初の”リフト待ち”がありました!
...サマーゲレンデのリフト待ちはなかなか出会えないんですけど(笑)

例年この時期から10月中旬まで、気の早い皆様が足慣らしにやってきますので、休日はだんだん賑やかになってきます。

テレマーカーの皆様は、やっぱり平日がお勧めですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿