2020年9月21日月曜日

レッスン  /富士山は初雪

富士山は初雪化粧!

山頂東側(左側)にうっすらと雪が残っております!!

昨日の富士山の笠雲が雪になっていたようです。しかし、携帯のカメラでは判別がつきません(涙)

レンズに傷がつくとほとんど白くぼけちゃうんです...いよいよ買い替えでしょうかね(笑)

本日のレッスンはKさんです。

サマーゲレンデ初日は馴れるまでが一苦労なのですが、日ごろ見過ごしていたポイントに向き合うことができる貴重な時間でもあるんです。

”出来る”と思っていたことができなかったり、自分のイメージと実際の姿勢が、気持ちひとつでかけ離れてしまうことなど、上手くいかないことを楽しむ機会、と考えていただければ幸いです。

午後からはすっかり晴れました。
朝は寒かったのに、午後は暑く感じてしまう天気でした。

夏の雲が沸き上がるこの空模様では、富士山山頂の雪はすっかり見えなくなってしまいました。
本格的な冠雪はまだ先のようですね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿