2020年9月22日火曜日

連休最終日

今朝の河口湖大橋は快晴でした!

4連休最終日 ですが、今朝も富士五湖周辺は車が多いです。

そして、河口湖大橋の上から富士山の写真を撮る方もたくさんおられました。例年ですと外人さんだらけなのですが、今日は日本の家族連れの方ばかりです。なので撮影も控えめな様子でした(笑)


ゲレンデは連休4日間とも賑わっておりました。特に、お子さんがたくさんいると賑やかに感じますね。

本日のテレマーカーはKさん。

このところ週末毎に自主練習に励んでおられます。今日も良い感触がつかめたようですよ!


お昼にはまた常連さんからお茶菓子をいただいております。
なにかリゾート気分な午後を過ごせております(笑)

今日もご馳走様です、ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿