2018年7月25日水曜日

レッスン  ~秋の気配?

今朝は雲が多く富士山は見えません。

夏らしい、と言えば夏らしいのですが、やっぱり、ちょっと残念です(笑)
昼前から完全に曇り空となりました。
なので、涼しいです!

携帯のカメラでは写らないのが残念なのですが昼前からいっせいにトンボが飛び始めました。
例年ならお盆過ぎの光景なのですが、今年は2週間以上、季節のめぐりが早いです。
本日のレッスンは常連のNさんご夫妻です。
昨日から来られているKさんと一緒にパチリ。
今日のレッスンは徹底的に足元の踏みつけにこだわりました。
”スキーに重みを与える”とか、”常に縦に踏む”とか”軸を外さない”とか、いろいろな言い方はありますが、第三者から見た印象は「安定していてカッコいい」そして「早い」につながっていくと思います。
この夏はこのあたりに集中していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿