2018年7月11日水曜日

14日は桃のお土産つきです!

 いよいよ今週末、7月14日より”ふじてん”サマーゲレンデが通常営業となります。

そして、里山テレマークスキー倶楽部のゲレンデレッスンも14日より開催いたします!
と言うより、「レッスン再開いたします」と言う方がしっくりくるかも。
なにせ、僕らは年中無休のスキーヤーですから。(笑)

毎年恒例になりましたが、「レッスンに桃のお土産がつく日」は今年は7月14日です。
なお以前は8月でした →一昨年のブログ


レッスンに参加いただいた方で山分けです。もし、申し込みが無かったら...
サマーゲレンデの事務所にお供えしてきます。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿