2018年7月18日水曜日

「放課後スキー!」

今朝の富士山は怪しい雲の中。
こんな雲はついつい”竜の巣”って呼びたくなります(笑)

今日も暑そうな快晴です!
ヨッシーさんのお勧めで、こんなアングルでのパチリ。

何故かサマーゲレンデのマットがとても美しいものに見えてしまう一枚です。
実際には、悩ましくも手強い、Kさんのような存在です。
(失礼しました、Kさんは僕の初恋の人です(笑))



そして、本日のベストショットがこちら。

秋山先生の「放課後スキー」に参加させていただきました!(笑)

レッスン後の夕方、「指導研修会」でもなく、「自主練習」でもない、”放課後スキー”っていうネーミングは素敵過ぎます。

やってることは同じかもしれませんが、テンション上がりまくりなひと時でした。

またどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿