2018年7月1日日曜日

7月に入りました!

7月に入りました!

いよいよ、サマーゲレンデのシーズンの到来です(笑)

夏にお世話になっている”ふじてん”サマーゲレンデは、本日7月1日オープンです。
→ ふじてんのホームページはこちら

なお、もう過ぎてしまいまいたが7月1日と、そして次回8月1日はリフト3時間券(半日券)が無料だそうです。
サマーゲレンデに興味があるけど不安だ、という方は8月1日にお越しいただければ、もし打ちのめされてもあきらめがつくかも(笑)  ...そんなことはないから大丈夫です。
夏のトレーニングに避暑もかねて、ぜひ富士山の裾野までお越しください。

なお、”ふじてん”サマーゲレンデは、今週と来週までは変則で週末だけの営業です。
7月14日(土)からは平日も営業しております。ちなみに金曜日が定休日です。

なので、里山テレマークスキー倶楽部のレッスンも今年は7月14日から開催とさせていただきます。レッスン期間は7月14日から10月28日までのサマーゲレンデの営業日です。
この夏もまた、どうぞよろしくお願いいたします。


追伸

恒例ですが、ほんのちょっとだけのホームページの衣替えを済ませました。
夏仕様になりましたので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿