2017年5月31日水曜日

小瀬スポーツ公園

ご近所テレマーカー、SMDCの近ドさんのお誘いで、小瀬スポーツ公園にサッカー観戦に行ってきました。

「消化試合だから~」とは言うものの、4,337人入っているというアナウンスでした。山梨で平日の夜に4千人も人がいるって、凄いんですけど。(笑)


スタジアムのある小瀬スポーツ公園は国道20号から少し入った畑の中。
もちろん最寄り駅はありません...

帰りのスタジアム周辺の様子は、さながら映画「フィールド・オブ・ドリーム」のラストシーンのようでした。(笑)

でもやっぱり、リーグ戦の方を応援に行かないと、ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿