2017年5月21日日曜日

ゲレンデ清掃の日

今日は久々のパノラマです。

PSAスキースクール主催のゲレンデクリーンナップに参加しております。

日頃のお世話になっているゲレンデに感謝を込めてのゴミ拾い。スノーモブの頃からで10年目ぐらい、年中行事になっております。
パノラマはすっかり夏仕様です。
山頂のパト小屋はしっかり売店となっております。(笑)
珍しく、ゲレンデにはまだ雪が残っています!

そしてここ数年は本当にゴミが残ってないです。
10年ぐらい前は結構な量のゴミでしたが、ここ数年は特に減ってます。パノラマのゲレンデマナーは本当に良くなってると思います。
急斜面のリンデンにも雪が!

そして雪を見ると滑りたくなるのが人情。

さっそくツボ足で滑走はスキースクールのSさん。さすが、最後まで滑りきってます。

この後は懇親会。そしてもみの湯へ!
久々のフルコースですね。
帰り際にパチリ。

確かに肉眼ではリンデンに雪が残っているのが確認できます。
写真では...微妙ですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿