2023年8月9日水曜日

降ってます

今朝の”ふじてん”の駐車場。

降ってますね...


雨の日はスキーが良く滑るのですが、あまりに降り過ぎると気持ちの方が折れてしまいます。

今日はそのちょうど微妙なところ。

さすがに車も少ないですね(笑)

外に出るのを躊躇してたら、颯爽とゲレンデに向かうテレマーカーの姿が...

はい、観念して滑ります(笑)
ゲレンデに人影無し、常連さんは雨雲レーダーを見ながら、滑るタイミングを見計らっていました(笑)

今日はお昼過ぎに土砂降りの予報だそうです。
レインウエアを着ても滑走中の吹き込みは防げず、インナーもけっこう濡れてきてしまいました。

今日は早めにあがりましょうかね?

スキーは良く滑って雪に近い状況なのですが...




0 件のコメント:

コメントを投稿