2023年8月3日木曜日

”ふじてん”は秋の気配

今朝のふじてんの駐車場。

なんとなく高いところに雲が出てきている気がします。


それ以上に、停まっている車の少なさに秋を感じてしまいました(笑)


安定の開放感の平日のゲレンデです。

正面の御坂山塊も「そろそろイケますよ!」と呼んでる気がしました(笑)


山歩きも良さそうな今日この頃です。


ちなみに、初心者向けコソ練コブバーンは2レーンでこんな感じに仕上がっております。

スタッフの皆様においては休み時間をつぶしての作業、本当にお疲れさまでした!

レッスンにも良さそうですね。

お昼どき。

最近、冷凍総菜のニチレイさんがお店に並んでなく、癒しのひと時が無くなってしまっておりましたが、珈琲パックにもこんなのがあることに先ほど気がつきました(笑)

こんなのに、救われる時もあるんですよ。



おまけのパチリ。

帰り道、ふと気がつけば虹が立っておりました!!



アップで。

何かご利益がありそうな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿