2023年8月7日月曜日

雨です

今朝は雨。

朝からしっかりと降っているのは今季初ではないでしょうか?

しっかりとレインウエアを着こんでからゲレンデに向かいましょう。 

なにせ雨の日は雪の上と同じくらいスキーが滑り出しますから(笑)


ゲレンデはすっぽりと濡れて絶好のコンディションです。

ワックスを塗ってない方も、リフトまで歩かないで戻って来れます(笑)

しかし、雨脚が強くなってくると、いくら滑っても気持ちの方が折れてしまいます...

常連さんはお休み中です(笑)

首元やお腹に雨が滲みてくるとけっこう冷えました。

午後、土砂降りになった時点で本日の終了といたしました(笑)

着替えて風邪ひかないようにします!


0 件のコメント:

コメントを投稿