2023年8月23日水曜日

久し振りです!

今日は朝から雨です。

レインウエアはモンベルの「ストームクルーザー」を着込んでスタートです!

雨の日に笑って滑れるのは、ゴアテックスのこの子のお陰ですよね(笑)

ぜひ、テムレスとセットでご利用ください。
雨の日のサマーゲレンデが好きになりますよ!

でも今朝の雨はちょっと強すぎるかな...

そんな雨の日ですが、お昼から登場したテレマーカーはKさんでした。

お久しぶりです!

ちなみにKさんは午前中にこの雨の中、竜ヶ岳に登ってからのサマーゲレンデだそうです(笑)

しかし、その1本目からやっちゃったみたいです...

サマーゲレンデはぜひとも長袖長ズボン、もしくはプロテクター装着の上でお越しください。

やっぱり、舐めてかかると痛い目に遭いますよ(笑)



落ち着いて数本滑れば慣れてきます。

3時間券が終わる頃にはすっかりカンも戻ってきたようです。

今日は雨の中、山とサマーゲレンデのダブルヘッダーお疲れさまでした!






今日のおまけのパチリは残念な写真となってしまいました...

サマーゲレンデは使い込んだ道具にとどめを刺すこともあります。

次回はレンタルもありますからね!



0 件のコメント:

コメントを投稿