2023年8月20日日曜日

週末の賑わい

今朝の”ふじてん”は...

大丈夫、いつもどおり週末の賑やかさでした。

昨日がたまたま空いてただけですね。
良かった、良かった、あんまりお客さんが少ないと、さすがに心配になっちゃいますから。(笑) 

サマーゲレンデの方も、レースのトレーニングの団体さんなどで賑わっておりました。

皆さん冬に向けて始動されたみたいですね!

そうそう、子供たちのトレーニングの様子も参考になりますよ。
なにせ途中で止まろうなんて子供は微塵も考えてないですから(笑)


せっかく賑わっていたのに、午後には土砂降りの雨になってしまいました。

今年のお天道様は本当に意地悪ですよね(笑)

今日は早めに引き上げます!





そして、夜はご近所のテレマーカーのところで一杯。

”暑気払い”というやつです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿