2022年11月28日月曜日

もちろん、シールも

今日はシールのメンテナンス。

シールの糊の張り替え作業は、実は、とってもストレスフルな作業なんです(涙)
手はもちろん、そこいらじゅうがベタベタになっていくんですから。

この作業をやるたびに、「ナイスエッジ」の菊池さんは凄いなと思っております。

なので、ストレスが溜まってきたら、おもむろに新品を開けて、楽しいカット作業をして気分を取り戻します(笑)


今のところ、作業中のコツはチラシなどの紙をたくさん敷いておいて、べたついた側からどんどん丸めて捨ててく方法をとっております。新聞紙だと弱すぎてシールに着いたら剥がすのが大変になりますので、ある程度丈夫なチラシの紙を敷いております(笑)



さあ、ツアー用のレンタルセット、追加できました!


0 件のコメント:

コメントを投稿