2022年11月4日金曜日

トレッキング  /BBQ

今日も晴天でトレッキング日和です!

当初は山に向かう予定でしたが、紅葉の季節ですので相談の結果、紅葉狩りとお昼はBBQということになりました(笑)

向かうは西沢渓谷。

本日参加いただいたのはYさんです。
まずは廣瀬ダムのダム湖で紅葉を確認。

ダム湖の水面にも映えております。

東沢を渡って、いよいよ西沢渓谷沿いの散策道に入ります。

紅葉のピークは先週だったそうですが、どうしてどうして、まだまだ華やかでした。

滝やお釜を巡る遊歩道ですが、先日と違って午前中は渓谷に日が差し込んできますので雰囲気がまるで違いました。
日差しによりいっそう紅葉も映えます。

昇仙峡もそうでしたが、やはり、紅葉狩りは午前中ですよ!

名残り惜しいですが、お昼になったところで、BBQのできるキャンプ場へ移動します。

最寄りの笛吹小屋キャンプ場は、道の駅「みとみ」の向かいです。
駐車場から近くてとても便利でした。
そして、お肉に集中して写真を撮り忘れました(笑)

Yさん、次はいよいよスキーですからね!





0 件のコメント:

コメントを投稿