2022年11月22日火曜日

悩みどころ

立体パズルもだいぶ進んでおります。

ビンディングも生産中止のものが多いので、部品を組み合わせながら再生しており、なにげに時間がかかります(笑)

それでも悩んでしまうのがこのような場合。

もう、穴を開けるスペースが無い...

幸い、木が腐ってる訳ではないので丁寧に穴をふさいで、古いビンディングを採用することで、革靴専用スキーとして再生しようと思います(笑)

なお、今年のレンタル用の新品板はこちら。

新品は穴あけも悩む必要がなく楽しいんです!(笑)

そして、国産板は1本づつシュリンクされてますので、ビニール全部破かずにビンディングの取り付けが出来ます。
滑走面の傷を気にしないで作業できますので、こんなところも楽しく作業できるポイントかと(笑)



こちらは、21.5㎝のお子様用セットとして、仕上げております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿