2019年7月7日日曜日

ふじてん、始まりました!

”ふじてん”サマーゲレンデが昨日より始まりました!

7月26日までは週末だけの営業です。

今年もこの緑の斜面をリフト上から眺める非日常的な日々がはじまります(笑)
本日は終日雨でした。
お陰様でゲレンデはすいておりました。

サマーゲレンデは水を撒いて滑走性を上げておりますので、雨の日は文句なしに滑ります。雨の日こそ、サマーゲレンデなんです...練習と割り切れますし。(笑)
雨の中、最後まで頑張っていただいたのは、今年テレマークをはじめたばかりのKさんです。
なのに、夏も練習モード全開で参加いただきました。ありがとうございます!
長距離ランナーで体力には自信ありとのこと、この夏でどれだけ進化するか楽しみですね。


SMDCの皆様、ゲレンデ状況を報告させていただきます。

マットが禿げていたところは交換済みですので安心して滑れます。いつまでもつかは微妙ですので、マットが禿げだす前にサマーゲレンデに慣れておくことをお勧めします(笑)

コブの上のウエーブも若干コブのように斜めになっておりますが斜度がないため左右にふると止まってしまいます。
昨年同様に、ウエーブとして入った方がいいかもです。
コブの方は例年どうりでした。

この夏も、”ふじてん”サマーゲレンデでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿