2019年7月30日火曜日

レッスン  ~午後半日

今日の河口湖大橋。
朝から太陽の日差しが刺さります。
富士山も朝から雲が沸き立ちはじめてました。

本日も炎天下でのレッスンですが、避暑地の富士五湖ですから、なんとかなるでしょう(笑)

今日のレッスンはNさんご夫妻で午後から。
ふじてんのサマーゲレンデは午後になると木陰が伸びてきます。
特にコブの中はすごしやすかったりします。なので、午後はコブを滑っている人の方が年齢層が高いかもです(笑)
木陰でひと休み。
風が抜けると日影なら心地よい”ふじてん”です。

レッスンも長い説明は日陰でしてます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿