2019年7月13日土曜日

ふじてん  ~週末営業中

今朝の河口湖大橋からのパチリ。
微妙な天気ですが、富士山は見えてます。

今年も夏の富士山に向かう日々がはじまっております。
...でもサマーゲレンデは7月26日までは週末だけの営業です。
もうちょっとですけど、我慢ですね。
夏も頑張る”お蕎麦屋”Fさんです。
裏磐梯でローラースキーの修行を積まれており、以前よりも堂々と滑れておりました。

スキーの様々な要素が、軸を意識する、というところに集約されていることを確認されて、迷いが減っている印象でした。
斜面変化の部分も積極的に斜面に向かっていき、結果としてしっかりとエッジが使えるようになってきております。
いいですね~。

体育会系でガンガンと言ってもらった方がいい、そんな方は、ぜひ裏磐梯のテレマークスキー塾の門を叩いてください。
夏もローラースキーでガッツリとトレーニングできます。裏磐梯テレマークスキー塾のホームページはこちら→

さすがに、夏もスキーのレッスンを受け付けているスクールって、テレマークでは少ないんです。

なお、僕の方は理屈優先の方にお勧めいたします。
...なにせ、”インドア派”、ですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿