2019年7月31日水曜日

レッスン  ~2日目

今日もしっかり夏日です。
レッスンは2日目のNさん夫妻です。
まずは水筒を日陰に置くところからスタートします。

無理のない範囲で頑張っていきましょう!(笑)
レッスン以外の今日のテレマーカーは、お孫さんと一緒のYさんと、ご夫婦でこられたKさんのお二人でした。

写真はブーツのままバトミントンをはじめるKさんと奥さん。
とっても夏休みな感じのお二人です。
こんなのもありですね。

その横では真剣に練習しているグループがいたりもするのですが(笑)

あと、リフト券は自転車も遊具も共通ですので、そちらとの組み合わせもありですね。
...僕はずっとゲレンデだけでも大丈夫です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿