2016年9月4日日曜日

ふじてん  ~リフト下

今日のふじてんは雨が降ったり止んだり。

レインウエアでは少し蒸しますが、皆様ゲレンデではそんなことはものともせず滑っています。



今年のサマーゲレンデのリフト下には野イチゴがたくさん出てきています。
残念ながらリフト下には採りにいけませんので、リフトに乗りながら、「ジャムにしたら美味しそうだな~」、と眺めるだけです。

そんな中、今日はマットのすぐ横で見つけちゃいました。


嬉しそうな発見者のSさんです。

一個ではジャムにはなりませんね。
...食べちゃいます?


今日も一日中レインウエアのお世話になりました。

ちなみに僕のサイズはMですが、このウエアは「XL-S」のため、普通にスキーブーツが履けるのでとても重宝しております。
参考までに。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿