2016年9月27日火曜日

ふじてん  ~レッスン

久しぶりに、透き通るような快晴の中の富士山です。

本当に今月は雨が多かったので、こんな景色があったことを忘れておりました。やっぱり、いいですね。

”ふじてん”からも今日はくっきりと富士山が顔を出しておりました。

裾野の一合目ですから、山頂が近いです。

見る場所によって山の形は変わります。
結構、ふじてんで、「富士山は何処ですか?」と聞かれることがあります。
確かにあまりに近いと、ごつくて違う山に見えますね。





今日と明日のレッスンはNさんご夫妻です。
9月は三回目の登場ですので、恐怖心も薄らぎ順調に練習を重ねております。

ほとんど雪上と同じような感覚でレッスンできるようになってきております。
慌てないですむと、全てが上手く流れていきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿