2016年8月31日水曜日

ふじてん  ~晴天

台風一過で朝から久しぶりの晴天です。

今朝の富士山は肩にマフラーをたらすように雲がかかっておりました。
青空の下では気分も爽快になりますね。

今日は水曜日の常連さんと初登場のTさん。

常連さんは既にサマーゲレンデのマットになれておりますが、初参加の場合はなれるまでが大変です。なにせ、ストップ雪の載ったアイスバーンですから。

大丈夫、初日は全員転んでます!

もちろん僕も。

ウエーブの横でひと休み。

リフト一本をいっきに滑り降りると、エッジのきわにマットがべったりと焼き付いてしまいます。
しかし、途中で止まって、しかもコブの中でずらしたりしていると大丈夫なんです。

僕らがコブを滑るのは、”板のメンテナンスが楽だから”...みんな横着者なんです。(笑)


本日もSMDCの皆さまは絶好調ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿