2016年8月13日土曜日

ふじてん  ~レッスン

今日のレッスンはFさんです。

この夏も、自主練→レッスン→自主練と、いいペースで通っていただいております。

夏の間に、”打倒 I さん!”、だそうです。

この冬は挑戦者が増えそうですよ、Iさん。(笑)


昼間の空いた時間に大回りでパチリ。

Fさんのこのところのテーマは姿勢です。
レジャーとして楽しむスキーを卒業していただいて、スポーツとして楽しめるように、普段から運動のできる姿勢を意識していただいております。
どんどんアグレッシブになってきているような気がしますが、Fさん、どうでしょう?(笑)

週に1回の筋トレなんかより、まずは日頃の”姿勢”、ですよ!




なお、本日のレッスンはFさんお1人でしたので、日頃の感謝ということで、桃のほとんどはサマーゲレンデの事務所にお供えしてまいりました。(笑)


Oさん、はね出しで傷みが早いのでご容赦を。







0 件のコメント:

コメントを投稿