2016年8月10日水曜日

ふじてん  ~暑いときには


左が昨日の富士山。
右が今朝のです。

毎日表情が違うので飽きませんね。


今日も夏日です。




あんまり暑い日はリクエストするとリフト降り場からホースで水をかけてくれます。

 ...頼めば、の話ですけど。(笑) 

このブログ写真用に無理くりホースで上から水をかけていただきました。

水の冷たさに、思わず首をすくめて防御態勢。
水飛沫が写ってないのが残念です。

気持ちよくずぶ濡れになっております。

わざわざ水をかけてもらわなくても、高原の日陰は普通に涼しいかもです。


今日も練習に励むSさん夫妻。
あと、午前中はYさんと、いつものNさんも。

お盆にスキー三昧なんて、以前は考えもつきませんでした。やってみると結構ハマるもんです。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿