2015年9月27日日曜日

ふじてん サマーゲレンデ最終日

今朝は曇り空。
残念ながら河口湖大橋からの富士山は見えませんでした。

そのかわり、”UTMF”の選手の方の力走を見ることができました。
制限時間も近いはずですが、最後の力を振り絞ってゴールを目指す姿は熱いものがありました。







ふじてんはサマーゲレンデ最終日です。
今日はタイムレースも行われています。

アルペンボードの方々が中心ですが、誰でも参加できます。
昨年に引き続き、テレマークではNさんがチャレンジしております。

えいやっ!

なかなか勇ましい姿です。



この夏に住み着いたバンビさんの方はすっかり馴染んでしまっております。

しっかりと一回り大きくなっているようです。
奈良の鹿さんなみに堂々としております。

来年にはどこまで育ってるんでしょう。
ちょっと楽しみです♪


サマーゲレンデの最後は、あっきーさんのコブレッスンチームと一緒に、コブ・トレインとなりました。これが結構楽しいんです!


おかげさまで、この夏も良い練習ができました。




そしてなにより、ふじてんスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。



ちなみに、最後の一本はこんなでした。
また来年も、よろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿