2015年9月1日火曜日

ふじてん  ~雨、曇、雨

9月初日は朝から雨。
それも、かなりの雨です。


もちろん、いつもの河口湖大橋から富士山は見えません。


こんな日は誰もいないかな?


そんな訳ないですね。(笑)
とりあえずは、雨やどりから。



近ドさん、新調したユニホームがまぶしいです!


雨が弱まり、さあ、滑走開始!





”横浜”の挑発にあせりまくる”甲府”。

見かねたレフリーが声をかけるひとコマ。




気を取り直して記念撮影、完了!





ちなみに、今朝のふじてんでは、事務所もリフト小屋もストーブをたいていました。



午後は蒸し暑くなり、そしてまた寒くなったりと着替えの大変な一日でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿