2015年6月4日木曜日

夜中のウォーキング

唐突ですが、夜中にウォーキングに出発です。

忌野清志朗さんが自転車に乗るときに意識されていたのが、”LSD”(ロング・スロー・ディスタンス)だそうです。とりあえず、長時間の有酸素運動をしようとウォーキングに出発しました。

こんなこと、高校生のマラソン大会以来ですね。

ちなみに、僕の通ってた高校のマラソン大会は夜10時半スタートで奥多摩まで71キロでした...(汗)

10時前スタートで、坂道は辛いので甲府方面へ。


0時半で小瀬スポーツ公園の球技場前。
なんにも見えないっス。 (当たり前ですね。)


で、この頃から背中が痛くなり...

ただ歩いているだけなのに、あれ? もう年なのか?


なんとか、朝まで歩ききりました!
約6時間強のウォーキングです。

「 LSDサイコー!!」












なんて、取ってつけたような書き方をしてしまいましたが、
ただ、酔っ払った勢いで歩き出しただけでした...

今朝は急に冷え込んで、そりゃ、もう、後悔したのなんの... (涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿