2015年6月10日水曜日

ふじてん  団体さんも

昨日、今日と二日続けて修学旅行かと思われる団体の皆様がおられました。中学生ぐらいかな。

団体の方だと、大半がグラススキーを体験されてます。もしくはグラススキーの芝の上でそりや自転車のような遊具で楽しんでいます。
やはり、世界遺産の富士山の麓は人気がありますね。今日の学校はマウンテンバイクのグループもありました。

それでも、ご安心を。
団体の方々はほとんどマットのゲレンデにはチャレンジされません。多分、転ぶと怪我するからでしょう。

正直、スキー未経験だとハードル高いです。



そんな皆様を横目にアイスなど買ってくる僕達。
だって、今日は午後から真夏日だったんですから、って、いやな大人ですね。

君達、ごめんね、オジサン達は暑さに弱いんだよ(スキーヤーだし)。



0 件のコメント:

コメントを投稿