2015年6月9日火曜日

ふじてん  今日は賑やか

平日ですが、火曜日がお休みの方も結構いらっしゃいます。

コブにはまっているボーダーチームと、初登場のJ.Yさん、そしていつものお二人とパチリ。

他には常連のスキーヤーの皆様が午前中の条件の良い時間に集中します。
気温の上がる前の午前中もそうですが、下がってくる3時過ぎからも水道の水圧も上がり、結構マットが滑るようになってきます。
それでいつも上がるタイミングを逃してしまうんですけど...

今日は自転車とテレマークの両方で参加のJ.Yさん、全てにおいてマニアックな方は遊ぶ道具に事欠きませんね。自転車の上でキメポーズです。

満喫されてましたが、さすがに片付けは大変そうでした。半々だったらどちらかはレンタルの方が楽かも。


でも、それだと男子のプライドが、いや、マニアのポリシーが許さんですよね。

夏も遊べる”ふじてん”の広告のような写真になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿