2023年6月19日月曜日

不憫な奴...

サラリーマン時の元上司で、その後独立された岸さんが入退院を繰り返したため、1年以上放置になってしまった事務所のお片付け中です。

 

僕も会社を辞めてからテレマークスキーのイントラを始めるまでの数年間、ここでお世話になっておりましたのでちょっと懐かしいモノも出てきております(笑)


そんな感慨にふけっていたら、やられてました...

この辺のネズミの好物は石鹸とコーン由来の梱包材です(笑)

殺鼠剤があったのに、出して撒いておけば良かったですね。



...って、思ってたら、目が点!!!

その新品の殺鼠剤を、わざわざ開封口を開いて中身を出して、全部食べつくしておりました(笑)

不憫な奴...  (合掌)






追伸

後日談ですが、倉庫の棚とワゴンの下から、2体の干物を回収いたしました。
重ねてご冥福をお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿