2023年6月18日日曜日

同窓会、かな?

今日は珍しく大阪の繁華街に向かっております。

以前働いていた会社は本社が大阪で、そちらの同窓会が開催されるということで、僕は東京事務所採用だったのですが、有難くもお誘いを受けて元上司と一緒に向かっております(笑)


大阪の高速はちょっと怖いですね。
今日は運転でなくて良かったです(笑)


到着したのはあべのハルカス。

...なにもこんなとこでやらなくても(笑)

いや、久しぶりの都会を堪能させていただきます!

宴が終わって、ビルの中庭で記念撮影中。

それにしても、皆様、年をとられておりました。
生活習慣病はもちろんですが、前立腺ガン、糖尿病からの人工透析、うつ病なども複数人...

でも、こうやって集まって食事して飲める(飲めない人も...)のは大切ですね。
健康第一!

...って、真っ先に棺桶に足突っ込みかけた僕が言う話ではないですが(笑)

今日は本当にありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿