2023年6月16日金曜日

移動中

快晴の金曜日、久しぶりに大阪に向かって移動しております 。

サラリーマンを辞めてから、暫くは夏の間だけ大阪で働いておりました。
独立した当時の上司の下で、輸入電子楽器や音響機器の修理や検品のお手伝いとか。

今回はその事務所の片づけに行ってきます。


うちの子は、中古で購入した型落ちのステップワゴンですが、猛暑の中、15km/ℓで走ってくれております。

頑張ればできる子!


ガスも値上がりしてますんで頼もしい限りです(笑)

指定場所に到着!

あれ?

新しい事務所が建っている!!!

廃業で撤収、だとばかり思ってたら、新規事務所に引っ越しだそうです(笑)

要介護でヘルパーさんのお世話になってるって言ってたじゃないですか!!

こんな事務所建ててどうするんですか(笑)


本当にこの仕事が好きなんですね!




...2階にはスタジオまで(笑)

器材はこれから入れてくそうです。



さあ、引っ越し作業、頑張ります!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿