2021年5月3日月曜日

ゲレンデスキー  /遠征中

本日は遠出をして、開田高原マイアスキー場に来ております。
Kさん、ご配慮いただきありがとうございました!

この時期にリフトに乗って滑れるだけでも天国です。今日は最後のゲレンデスキーを堪能したいと思います。

リフト運行前には、最後までゲレンデを楽しみたいという皆様がこんなに並んでおりました。

テレマーカーも7人ほど見かけましたので、この規模の中ではなかなかのテレマーカー率だったんじゃないでしょうか。
大先輩もおられましたし(笑)
御岳山は徐々に雲に覆われていき、午後からゲレンデ上部は吹雪となってしまいました。

それでも2時半のリフト終了まで、しっかりと滑らせていただきました。やはり本数滑れるのはいいですね。
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿