2021年5月16日日曜日

夜食

 夜、20時以降に飲み食いすると、それらは確実に貯蓄されます。

大切に体内に保管されます。(笑)
消費したいなら明るいうちに!


でも、夜飲みながらが、美味しいんですよね。
食欲は、空腹感や視覚、嗅覚からだけでなく、背徳感やストレス、そしてアルコールなどによっても増幅されます...

本日も、23:00 を過ぎましたが、ご近所の冷蔵庫、我が家から100m先のドラッグストアーに買い出しに出てしまいました...


この時間に餃子焼いてどうするの、ですね(笑) 
はい、自問自答の末、体内に保管することにいたしました!

コロナの引き籠もりのせいにして、着々と貯め込んでいる日々でございます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿