2019年10月7日月曜日

レッスン  ~半日

本日のレッスンは半日でYさんです。
この夏は月イチで通っていただきました。

昨年とは異なり、しっかりと自信を持ってエッジをコントロールされております。
冬に滑れなかった分を、この夏で取り戻せたようですね(笑)
今日はサマーゲレンデの仕上げですので、テレマークターンも行っております(笑)

地道な練習の成果はでましたでしょうか?
僕はいいと思うのですが。
今日はバスの時間まで1時間ほど余裕がありましたので、県立の「富士山世界遺産センター」に立ち寄りました。

昔は”富士ビジターセンター”という名前で動物の剥製や模型中心の展示でしたが、すっかり近代的な建物に建て変わり、映像資料中心にリニューアルされておりました。

1時間ではとても見きれませんでした。
あらためてまた来ようと思います。
これで入場無料なんですから、なんて太っ腹なんでしょう(笑)

山梨県立富士山世界遺産センターのHPはこちら →

”ふじてん”の帰りにいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿