2019年10月27日日曜日

レッスン  ~最終日

今朝はふもとっぱらキャンプ場からのパチリ。
噂によるとこの週末のキャンプ場利用者は千人以上とのこと、大人気のキャンプ場の朝は薪や炭の匂いが充満しておりました(笑)

昨夜は「第3回テレキャン」に参加させていただきました。お話に盛り上がってしまい、写真を全く撮っておりませんでしたので、朝の一枚で埋め合わせ...

サマーゲレンデ最後のレッスンは、先週に引き続き、テレマーク体験のKさんです。
外足にしっかりと体重を載せられています。
この滑りができれば、雪の上は安心して滑れますよ!

7月からはじまった、”ふじてん”サマーゲレンデですが、今日でこの夏の最終日となってしまいました。
この夏も、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからが本番、いよいよ冬ですね。

次は富士見パノラマの雪の上でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿