2019年10月4日金曜日

すいてます  ~自主練習中 

今日も真夏日の予報。
盆地は32℃、河口湖でも27℃まで上がるとのこと、この秋はいったいどうなってしまうのでしょう?

...とのニュースを聞きながら心配してましたが、今朝の大雨で空気はひんやり、風も強いので爽やかです。

それでも”ふじてん”では、リフトの脇など黄葉がはじまっております。
それでも、さすがに富士山にはまだ雪の気配はないですね(笑)
午後には頂上の笠雲も吹き飛んでおります。

そして、ゲレンデは静かでした。

なので雑念無く、練習に没頭できました(笑)
今年は金曜日がすいてます!


おまけのパチリは近ドさんと夜の勝沼にて。

明日の”ぶどう祭り”の会場脇に、タープとブルーシートで場所取りに来ております。


明日はおそらくここで寝てます(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿