2019年10月11日金曜日

レッスン  ~雨の中

今朝の河口湖大橋。

今日はまだ曇り予報ですが、富士山はすでに怪しい雲に覆われております。

本日のレッスンはAさんとKさん。
11月の立山を予定されており、その前に何度か滑っておきたいということで、今日のレッスンとなりました。

さすがにゲレンデはすいており、他には超常連さんしかおりませんので、心置きなくゲレンデを横切る練習ができました(笑)

テレマークターンを安定させるポイントは理解していただけましたでしょうか?

Kさんもポイントを掴まれたおかげで、止め時を失い、午前中だけのつもりが、午後のレッスンに突入...

予報よりはるかに早く雨模様となり、さすがに、今日は3時前に撤収いたしました。

お疲れ様でした!
さあ、安全第一で帰宅しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿