2019年6月4日火曜日

乗鞍  /SMDCの皆様

今日は年に一度のSMDCの皆様の乗鞍滑走に参加しております。

僕にとってはこの日は”クロスカントリースキーダウンヒルテクニック”を実践する日でもあります(笑)

肩の小屋口バス停にて準備をする皆様です。
今日はどうぞよろしくお願いいたします。
それぞれ自分のスタイルで登ります。

登りだけならクロカンは快適ですね。
あくまで、登りだけなら...ですが(汗)
本日も剣ヶ峰でしっかりとお参りを済ませました。

祈願している内容は秘密です(笑)
そして、いよいよ滑走開始!

稜線から覗く雪渓はけっこう急斜面なんです。
まずは、兎に角、おもいきりが大事!(笑)
えいや!

気合が伝わるひとコマ。
けっこう凸凹なのですが、皆様、いきおいで行ってしまうのはさすがですね。
今日も無事に滑り終えることができました。

ちなみに、僕のカメラですので、僕が転びまくっている映像は残っておりません(笑)
今年もクロカンチャレンジはハードな1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿