2019年6月8日土曜日

乗鞍  /第二回テレキャンプ

今日と明日は乗鞍で「第二回テレマークスキーキャンプ」に参加させていただいております。
吉田様、南籐様を中心に、TAJを創設された方々や、往年のレーサーの方々が参加されるテレマークイベントなのですが、生憎の雨です...
半分ぐらいの皆さんでバスに乗ったのですが、そのほとんどがそのまま乗車で、大雪渓に残されたのは4人だけでした。(涙)

バス停前から登りはじめたら雨はいよいよ本降りに...

なので、肩の小屋で本日の打ち止めにいたしました。
残念ですが、なにせ風まで吹いてきたのでもう無理です。寒いです。

大人しく下山しましょう!

雨の中、貴重な写真を撮っていただいたTさんです。
ありがとうございます!

また、晴れた日に行きましょう(笑)
下山して温泉から上がった頃には快晴に。
絶好のキャンプ日和でした。(笑)

皆さん昼前から楽しそうに飲みはじめていた模様...
さあ、負けないように飲んできます!
皆様よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿