2019年4月29日月曜日

ゲレンデへ

乗鞍の常連の皆様のお誘いで今日はゲレンデに来ております。
白馬は八方尾根の駐車場でパチリ。

あれ? Oさん、ブーツが違うようなのですが?
いや、滑りたいときに滑りたい道具で滑るのが大人のスキーってものですよね!
...あっ、まだ女子高生になったばかりでしたっけ(笑)

春の八方では普段お会いできない人にたくさん会えます。
いつもお世話になっております。
ポートレート風に撮らせていただきました!(笑)

もちろん、テレマーカーもたくさんおられましたが、自分が滑るので精一杯で今日もほとんど写真を撮っておりません、スミマセン。

最後はバタバタと撤収となってしまったため挨拶できずに終了となってしまいましたが、今日は本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿